ネットで手作業内職とハローワーク

ネットで手作業内職とハローワーク > イーバンクに口座を作る!

イーバンクに口座を作る!


 こづかいの受け取るためには口座が必要です。
 そこで、多くのこづかいサイトが指定している振込先銀行は「イーバンク銀行」です。

 「イーバンク銀行」を初めて聞く人も多いと思います。
 簡単に言えばインターネット上の銀行、と思ってください。

 なぜ、イーバンクを使うかというと、多くのこづかいサイトでは手数料を無料にしてもらえるからです。

 500円やっとの思いで貯めたのに、手数料で300円とか取られたらばからしですよね。
 それを回避するのが「イーバンクです」

 開設は15歳以上であれば可能ですがカード発行は18歳以上です。
 開設にはFAXが利用可能です。


今すぐ登録!



【イーバンク詳細】
●とにかく無料
 イーバンク銀行では既に115万口座が開設されています。
 開設時の料金、口座維持は無料です。無料で開設ができ利用できます。
 イーバンク口座同士でのお金の取引は無料です。
 さらに他銀行での受け取り手数料、郵便口座からの受け取り手数料も無料!!

●金利が高い
 無料で利用できる口座なのに金利があります。
 一口10万円で0,30%もあります。また一口100万円の場合は0,35%です。
 もちろん貯金する年が長いほど金利は増加します。多く貯金しておけば金利も高くなるということです!

●セキュリティ&知名度万全
 また、セキュリティ万全で24時間安定した稼動をしており、いつでも引き出しや入金ができます。
 ヤフー主催のWeb of the Yearで3年連続で1位を獲得し今もたくさんのユーザーの支持を受けています。


登録はこちらから

inserted by FC2 system