ネットで手作業内職とハローワーク

ネットで手作業内職とハローワーク > 住宅アンケートで手作業内職

住宅アンケートで手作業内職

 ここで紹介するアンケートで小遣い稼ぎとは、サイトに登録し、アンケートに答えることで、報酬としていくらかもらえるサイトのことです。メール受信よりもダントツ単価が高いため、稼ぎやすいです。
 ここでは特に住宅関係のアンケートを紹介します。
 一般のアンケートサイトこちらから


住まいモニター.com

「住まいモニター.com」では、住まいに興味がある方などの声を元に住まいづくりに反映させるために企業や団体などから依頼を受け、インターネットによるリサーチを行っています。

無料会員登録をすると、メールにて住まいに関するアンケートが送られてきます。アンケートに答えることで、ポイント(1ポイント=1円)や商品券などの謝礼がもらえます。500ポイント貯まると、お知らせメールが届き、商品券との交換手続きも簡単に行うことができます。

また、ポイント以外にも賞品付アンケートというメールが送られてくることがあります。これは、アンケートに回答した方の中から抽選で商品券や図書券などの賞品が贈呈されます。賞品は、アンケートごとに異なります。

アンケート対象者は25歳以上の方となっています。


inserted by FC2 system