ネットで手作業内職とハローワークト  

ネットで手作業内職とハローワーク > メールで手作業内職

メールで手作業内職

 ここで紹介するメールで稼ぐとは、メールを受信することにより1通につきいくらという形式でお小遣いを得ることを意味しています。メールを受信するだけでお小遣いがもらえるというのは、ちょっと不思議な感じがしますが、サービス提供する企業は多くの方にメールを見てもらえることになるので成り立っているビジネスではないでしょうか。

フルーツメール
 ・メールを受信しメール内のURLをクリックすることでポイントが貯まっていき収入が得られます。
 ・メール内のURLをクリックしなくてもポイントが加算される場合があります。
 ・会員の中から抽選で毎月1名に100万円が当たります。

ドリームメール
 ・3ヶ月に1度、会員の誰かに必ず1000万円が当たります!
 ・メール内のURLをクリックしなくてもポイント(4円相当)が加算されるメールあり!
 ・サイト内に便利な譲歩歌多数あります1

わくわくメール
WAK2MAIL  ・メールを受信するだけで、ポイントが増えていきます。
 ・携帯メールの登録もできます。
 ・メールもほぼ
毎日届きます
 ・放っておいても気がついたらポイントがたまっています。

はいめーる

 ・メールの受信だけでで1P、その感想を返信すると1P
 ・アンケートメール回答で500Pくらいもらえることもあります。
 ・メール受信だけでポイントがたまるので、今すぐ登録!

Infoseekポイントメール
 ・Infoseekが運営するポイントサイト
 ・手に入れたポイントは楽天市場 や楽天ブックスで使うことができます。
 ・Infoseek ポイントメールに参加するには、まず楽天会員に登録します。
 ・ほぼ毎日ポイント付きのメールが届くようになります。
 ・URLをクリックすると、1Pの楽天スーパーポイントがもらえ、最低50Pから楽天ショップなどで使うことができます。

NetMile(ネットマイル)
 ・有名なポイント合算サイトです。
 ・ネットマイルからもメールが届き、メール内のURLをクリックすることでマイルがもらえます。
 ・サイト上のバナーをクリックするだけでマイルがもらえる企画も毎週開催されています。

Gポイント
 ・Gポイントに参加しているサイトを共通のポイントで交換してくれる便利なサイトです。
 ・交換できるサイトがたくさん有ります。
 ・交換ポイントがお得だと思うサイトを利用して無駄になっているポイントを再利用しましょう。
 ・Gポイント自体からもメールが届き、URLクリックでポイントがもらえます。
 【ポイント合算について】
 【Gポイントの登録はこちらから

Get money(ゲットマネー)
   ・会員数20万人以上のとっても有名なポイントサイトです。
 ・配信メール中の「ポイント獲得URL」をクリックすると10〜50P加算。
 ・紹介者の獲得したポイントの50%があなたに加算されます。
inserted by FC2 system