小遣い稼ぎdeこづかいネット

小遣い稼ぎdeこづかいネット > メールで稼ぐコツ!

メールで稼ぐコツ!

■ 興味があるものはすべてチェック!

ほとんどの場合、登録時に、興味がある物にチェックを入れる場所があります。

□ お花 □ 国内旅行 □懸賞 ←こんな感じの所です。

この意味は、例えば お花 にチェックを入れると
お花に関したポイント付きメールが、送られてきます。

すべての項目にチェックしましょう!
項目に関連するメールが送られてくるため、
チェックした項目が多ければ多いほど、
小遣いを稼げるチャンスが広がります!

メールで稼ぐ!無料登録集



■ 多くのサイトに登録しよう!

メール受信でお小遣いが稼げるサイトはもちろんの事、
アンケートで稼ぐサイトやサイトを訪問して稼ぐサイト等、数多く登録した方が稼げます。

1つのサイトだけの登録であれば、稼げるお小遣いは限られてきます。
複数登録すれば、あちこちでポイントが貯まりその分稼げます。

そうすれば毎月違ったサイトから小遣いがもらえることになります。

メールで稼ぐ!無料登録集



■ メール受信だけでお小遣いになるサイトには必ず登録する

メールを受信してお小遣いになるサイトには、メールの広告URLをクリックしてポイントになるタイプと
メールを受信しただけでポイントになるタイプの2種類があります。

メール受信のみでお小遣いになるサイトは、何も考えなくて良いのでおすすめです!
サイトによってはフリーメールが使えますが、メールボックスがイッパイになり
メールが届かなくなるとまずいので、フリーメールを使う場合にはボックスのチェックが重要です。

サイトにもよりますが、2・3通続けて受信出来ないと、ポイント付きメールが送られて来なくなる事があります。

メール受信だけで稼ぐ!無料登録集

inserted by FC2 system